2005/11/22

気付いたら、今日会話らしい会話してないや。家族以外と。まぁよくあることですが。サークルないとねぇ…。

生活を少し変えてみることにした。
・朝風呂止めて夜風呂にする(飲んだ日以外)
・電車で座れても寝ない(夜しっかり5時間寝る)
・その日やったことを記録する
なぁなぁな日々(?)を打開すべく…ってか、さすが卒研がヤバい気がしてきたのです。あと3ヶ月とかじゃん。しかも年明けたら卒研漬けと思いきや、しっかり演奏会のチケットは買ってあるし(馬鹿だ…)、特演の練習は始まるし。
突然気持ちだけ焦ってきた今日この頃。
その一方でそろそろ忘年会の企画しなきゃとも思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です