2005/11/14

9時から新しい実験室のガイダンスがあるということで、初めて9時前に研究室に行きました。6時前に起きて、家出たのが7時10分過ぎ。まぁバイトでこれくらいの時間に家出ることあるし(もっと早いこともある)。昨夜は気合い入れて1時前に寝たこともあり、さほど辛くありませんでした。1日だからかもしれないけど、少なくとも「来年授業始まっても1コマ出席不可能」ってことはないことが判明。当たり前か。
0時に帰れば1時前に寝れる(はず)なので、1コマ出席も可能。ただ問題は0時に帰れるかどうか…。来年行く研究室の人たちの生活を見てると、どうも0時に家に帰れる気がしません。当初自宅通いだった人たちは次々に諦めて独り暮らししてるらしい。それでも自宅から通う気でいますけどね、お金ないから。どうなることやら。

朝いつもより早かったから、早めに帰って、ビデオ観て楽器でも…と一瞬思いましたが。まぁ無理でした。気付いたらもう21時半。まぁ、明日は午前バイト&夜演奏会で研究室にあまりいれなそうなので、今日長くいてちょうど良いくらいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です