2005/11/12

採点バイト→演奏会受付、とバイトをハシゴでございました。実は明日も全く同じコースです。
旅行翌日はいつも割と空けてるのですが、今回は急に決まったこともありそういうわけにもいかず。半日でいいからのんびり休みたいのですが。午前中いっぱいとか、とにかく目覚ましなしで朝のんびりしたい。のですが、明日もバイト、明後日は実験室ガイダンスだかで9時登校(無理)、火曜は午前バイト…と、なかなか難しそうです。うーん、せめて夜は早く寝ようか。

何ヶ月振りかに会った人と飲みに行きました。まぁメールなんかで連絡は取ってたから、そこまで久し振りな感じはなかったんだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です