2005/11/11

京都3日目。研究会2日目。
宿から歩いて20分足らず…近い所にして良かった。研究室もこれくらい近いと楽なんだけどなぁ。9時半スタートでしたが、お陰様で楽勝で間に合いました。でも午前は3分の2くらい寝てました。午後も初めはうとうと。興味あるとか関係ない気がします。英語の講演で半分以上意味分からんくても、起きてるときは起きてます。んー、どうにかならんかなぁ。これ以上寝ると”常に眠い”状態になるので、睡眠不足ではないんですが。

京都からなのに家まで1回乗換えで帰れてしまう。2年振りの新幹線に感動。今まで、飛行機、バス、新幹線、鈍行(笑)、と使ってきましたが、一番楽なのは新幹線ですね。一番高いのも新幹線だけど(飛行機は時期によりけりか)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です