2005/11/07

朝から実験をやろうとするとろくなことがありません。
基本的にどれも共同で使ってるので、実験も測定も大抵予約が必要です。で、私の場合は朝から予約を入れることが多い。昼からにしたら午後出勤になっちゃいそうだし、夕方からにすると夜の予定(カテキョや演奏会)に差し支えるので。

…が、最近どうも朝から予約を入れた日に限って電車がトラブる。いつかの田園都市線停電のときも、東武線濃霧の影響で田都線乱れたときも、予約入れてました。そして今日は山手線内回り運転見合わせ。南武線で行ったとはいえ、田都線も一緒に乱れてました。はぁ

もう午前に予約入れんのやめようか…とか思うけど、そうもいかない。懲りずに明日も朝から測定です。まぁ2日連続でトラブったりはしない…ハズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です