2005/11/03

ALEGRIA2観に行きました。念願のシルク・ドゥ・ソレイユです QUIDAMもALEGRIAも「いいなぁ、行きたいなぁ」と広告を眺めたものです。今回は絶対行こうと発売日にチケット購入したのでした。
すごい楽しかった!! 前半のが良かったなぁ。後半はなんだかあっさり。でもやっぱりこういう派手なの好きです、サーカスとか。だからお金がすぐなくなる…。音楽もすごい気に入って、CD欲しくなりました。ALEGRIAは出てたと思うけど、2も出てるのかなぁ。
しかし信じられない動きしますね。お前は軟体動物か?!と。身体の表裏が分からなくなる(笑)。

またシルクの舞台があれば行きたいなぁと思いました。でも毎年blast!とシルクなんて行ったら、金かかってしょうがないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です