2005/10/31

ほんとは東京フィル&チョン・ミョンフンのブラ1を聴きに行くつもりだったのですが。しかもサブで庄司さんがVnだったから、めちゃ行きたくて。
でも先輩と話してたら、あれよあれよと言う内に間に合わなくなり。まぁ当日券買えるか微妙だし、輪講の準備全然できてないし、…と自分で自分を納得させました。結局研究室出たのは21時半過ぎ。12時間近くもいたことに。
せめてBGMに…と輪講準備しつつブラ1を聴きました。あぁやっぱり行きたかった。ぐすん。でも最近行きすぎだし、明日演奏会行くし(笑)。

演奏会話もうひとつ。卒論あるし年明け2ヶ月間は演奏会行かないつもりだったんだけど…既に2枚。しかも1枚は直前もいいとこ、バレンタイン。絶対ヤバいって! でもブル7なんですよ。しょうがない(?!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です