2005/09/30

美容院行きました。ここ何年も毎回違う美容院行ってるけど、やっと落ち着けるかも。切って染めました。また髪伸ばそうかなぁと思っております。
そして夜は演奏会。

  • N響/アシュケナージ@NHKホール 19:00play
    • ベートーヴェン:Vn協奏曲(Vn.レーピン)
    • ショスタコーヴィチ:交響曲第8番

この組合せなら「前プロは知ってるがメインは聴いたことない…」が普通な気がしますが、私の場合は逆なのでした。コンチェルトは1楽章がかなり厳しかった…何度か飛びました。2楽章,3楽章は割とちゃんと聴いてた感じ。しかし聴き惚れました。そしてショス8!良かった。お陰でショス8はまりそうです。以前アシュケナージ微妙みたいな話を聞いたけど、そんなことないじゃん!と思いました。Tp,Fl,Piccには実は少々不満ではありましたが、あっという間の1時間。ショスタコ堪能致しました。

その後はVn弾きお2人と軽く飲みに行って。開いた後は更に別の飲み会へ。研究室があるキャンパスでの飲み会の二次会に参入。そのまま三次会も。バーなんてほとんど行かないけど、あぁいうお店も良いなぁと思ったり。こうゆうとこに一人で行けるようになりたいもんです。行ってみたいけどなかなか勇気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です