2005/09/29

昨朝家を出る直前に某バイト先からTel。「今日から3日間で入れる日ありませんか?」とのこと。面倒いのでどのバイトかは説明しませんが、朝から夕方まで潰れるバイトとだけ。つい「明日なら」と答えてしまい、研究室へは行かずバイトしてきたのでした。いつまで夏休みのつもりなんだ。。
夜は高校の友達4人で飲みに行きました。卒業してからずーっと事あるごとに「5人で遊ぼう」て話があったのですが、4年目にしてやっと実現。1人欠席で4人になってしまいましたが。まぁまた改めてやりましょうってことで、1度やると集まりやすくなるなぁ…とか思いました。色々懐かしい話したり、最近の話したり。そんな感じ。

オールじゃなければ二連夜もいけるもんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です