2005/09/23

この歳になって何故かオープンキャンパスなるものに行ってしまいました。妹の付き添い。高校時代そんなにオープンキャンパス行ったわけじゃないけど、それでも懐かしいと感じるこの雰囲気。

途中で妹を放置し、高校の文化祭へ。吹奏楽部の公演を聴きました。曲は

  • Jerry Williams: Free Spirit Overture
  • 岩代太郎: 「義経」伝説、そして神話へ〜メインテーマ
  • スーパーマリオブラザーズ
  • Jan Van der Roost: RIKUDIM

でした。
以前は文化祭公演なんて聴きに行くと「あぁ懐かしいわぁ、私の青春時代」なんて思ったものですが(笑)、今年はもう雰囲気がかなり変わって懐かしさは全然感じませんでした。別に良いとか悪いとかではなくて。そう、どうでもいいけどRIKUDIMがPUSTAにあまりに似てて個人的にはかなりオオウケなのでした。

夜は1コ下の後輩たちの飲み会に乗り込んだり。お邪魔しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です