2005/09/20

朝帰りだったけど頑張って13時過ぎくらいに研究室行こう…と思ってたのに、起きたら13時前でした。ダメダメにも程があります。結局家を出たのは14時半過ぎ(大学までは1時間半)。

いつものように電車乗ってって、渋谷で乗換え。改札出ようとしてビックリ。定期がない! どうやら改札入った直後に落とした模様。届けを出して改札出してもらって。渋谷から先は泣く泣く自腹で切符を買い、大学へ。出てくるまで研究室休んじゃおうかなぁ…と思ったら、夕方に駅より電話。あっさり見付かったのでした。良かった。

一安心したところで夜はサシ飲みwith Fg吹き。前はよくやったもんだけど、最近ほんとにやってねぇなぁ。そのかわりに普通の飲み会は前より増えてますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です