2005/09/19

カテキョが急になくなって暇ができたので、某Gオケの練習に行ってみました。
ベートーヴェンのピアコン3番と交響曲3番。ピアコンは3楽章になってやっと知ってる曲であることに気付きました。遅っ…てか、これを知ってると言って良いものだろうか(笑)。ベト3は本当に本当に大好きな曲で、「この曲のトップがいつかできたら一生笛辞めても良いかも」くらいに思ってる曲です。団員の方がいたのでobパート吹きました(ピアコンは1st)。やっぱベートーヴェン楽しい。どうもベートーヴェンは相性が良いらしく、吹いてるとどんどん調子良くなってくる。だから楽しくてたまらない。

夜はオケ4年生で飲み会でした。二次会カラオケ。三次会桃鉄(笑)。もちろんオールコースでして、それで翌日更新です。(–;;
いやぁ楽しかった♪ 大学関係の飲みで同じ学年しかいないってのがかなり新鮮。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です