2005/09/15

机の上が破滅的に汚いです。旅立ち前日に準備してるときに散らかって、帰ってきてバッグ開けたときにまた散らかって。部屋の掃除したい…。けど、それには家にいる時間が短過ぎるんですねぇ。(–;;

ところで今日はダンスをやっている友達のライヴを観に行きました。高校の部活の友。
→Dance school 「輝」 the first DANCE STAGE INSTRUCTOR DANCE LIVE
 @北沢タウンホール 19:00play
15分ほど遅刻したら、自分が着いて2曲目が友達の出番でした。危なかった。今回は振付もやるって聞いてたのでそれも楽しみにしてて。したら振付やったってダンスのBGMが高校時代にやった曲だったので、かなりびっくりしました。っていうか懐かしい!(知ってる人へ→”Sing,Sing,Sing”でした、ちなみに)
ダンス観に行くのももう何度目かですが、結構面白いです。かっこいい〜。(>_<) 周囲にやってる人がいないとなかなか行く機会もないと思うけど。

そう。ジャンルは全く違えど、友達の本番ってのは刺激になりますね。自分も楽器頑張らなきゃ…とかなりの勢いで思いました。なんせ旅行から帰ってからまだ吹いてないですからね。一月開く前に触りたいところ。っていうかいい加減調整に出したいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です