2005/09/14

なんか今週頭からやけにアクセス数が多く(いつもに比べて)、嬉しい反面プレッシャー。というのも旅行記を週明けから更新し出すと言いながらまだ上げてなかったので。実は昨日やっと書き出しました。今日からコツコツ書いてはアップ…を繰り返す予定。頑張ろう。早く書かないと忘れる。
今日は研究室には行かずバイトしてきました。バイト後カテキョだったんだけど少し時間があったので、部室にちょろっと寄ってみた。ほとんど何もしてません。でもすごい勢いで久々の先輩会えたり、返って来たCD回収したり、合宿木管飲みのお金払ったり。まぁこれはこれで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です