2005/09/11

久し振りにPCでの更新。やっぱ携帯よりキーボードのがはるかに楽だわぁ。当たり前だけど。ここ数日blogと日記と似たようなこと書いてますが、まぁご了承下さいませ。今月入ってから頻繁にあったblog更新ですが、明日以降はまたほぼ止まります(笑)。
しっかし11日間も家に帰って来ないとやることたまってしょうがないですね。荷物片して、メール裁いて、机片して、友達の日記をまとめて見て。せめて片付けくらいはやろうと思って、帰ってすぐ寝りゃ良いのにまだ起きてます(0時過ぎに帰ってきてただいま2時前)。
あと旅から帰ってきたので、例によって例のごとくtabiに旅行記ちっくなものを上げる予定です、写真と共に。ちくちく書いてちくちくアップするつもり。遅くとも今月中に書き上げたいとこだがどうなるやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です