2005/09/03

今日は熊本の友人と熊本観光。このコは昨年秋の国文祭で知り合ったコ(国文祭についてはこちらを参照)。音大でフルートを専攻してます。
宿泊場所が熊本城のすぐ近くだったので、友達と落ち合う前に熊本城をふらふら。その後合流。なんとマイカーでのお出迎え。すげぇー。しかしこの辺では普通なのであろう…車通学だそうで。
熊本城を出てすぐくらいに一言「私運転荒いから」…ヒザの上に地図を広げながら言ってました。普通に走りながら地図見たり、「赤でも頑張るんです!」と赤信号突き抜けたり、わき見運転したり。なかなかに怖かった。
観光詳細はblogでドウゾ。この日のはかなり適当でしたが、まぁ詳細は帰ったら写真と共にアップ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です