2005/09/01

前代未聞の前日更新です(笑)。
今日9/1から10泊家を空けます。や、別に独り暮らしじゃないから空かないけども。まぁそこは。ノートPCは持ってないし持っててもこんな重いもん持って歩くの嫌ですから、通信機器は携帯電話のみです。というわけで、私が旅の間使えるものと使えないものを列挙。

=使えるもの=
・電話と携帯メール(そりゃそうだ)
・この日記(更新するか不明)
blog(一番更新頻度高い)
・ここのBBS
=使えないもの=
・携帯以外のメール(転送してないです)
・メッセンジャー

まぁ普通ですね。ただし移動日(9/2と9/6)は途中で携帯が力尽きる可能性もあります。たどり着いたら復活しますが。そんな感じ。blogはがんがん更新予定ですので、ぜひごらんあれ。

あと、先日の合宿兼旅行の旅行記が一応完成しました→これ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です