2005/04/28(木)

天気が良いので散歩がてらマク○ナルドへ。歩いて10分ほど。うわさに聞いていたので行ってみたのですが、これだけ歩いて(ってほどの距離じゃないけど)行き着くのがマックってちょっと凹みますよね。しかもなんか出てくるの遅いし。

同じ階の研究室に(学科の)友達がいてびっくり。エレベータ待ちのときに会いまして。これでこの建物内の知り合いは3人目です。こっちのキャンパスにいる知り合いの数を考えると結構多い。今日会った子はそもそもこっちにいることすら知らなかったのですが。

明日から合宿へ遊びに行きます。始発で大学へ向かわねばなりません。起きれるのかなぁ。帰ったらすぐ寝る為に準備は昨日済ませました。そして日記も今の内に更新。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です