2005/04/27(水)

口内炎ができました。場所が悪く、相当痛いです。麺類食べるのは厳しいような場所。でも「笛吹けなくて困る」ということもないので、まぁ以前に比べたら口内炎も許せます。そもそも笛吹きに行くのが手間なのです。
合宿行くのに楽器持ってくかどうするか迷い中。<何しに行く気だ

初輪講だったり。初クリーニングルーム掃除だったり。

あ、そうそう。切り番間近です。あと100ちょっとなので、いつものペースなら2,3日で行きます。が、明日の夜から合宿でカウンタ回るのがかなり遅くなるはず。合宿から帰ってくるのと、7万hitとどっちが先か?て感じですね。はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です