2005/04/20(水)

進路指導説明会がありました。院での研究室の志望調査、締切こんなに早いんですか?て感じです。あと2週間半しかないじゃん。このまま同じ研究室にいるか、やっぱり回路設計とかやるような研究室に行くか…。どうしよう。
あ、ちなみに院で元のキャンパスへ舞い戻るつもりはありません。たぶん。

カテキョ行くのに研究室出て、下まで降りたところで傘を忘れたことに気付きました。でももうギリギリだったので、雨が降らない方にかけて戻らなかったのです。天気予報では雨どころか嵐…みたいなこと言ってたけど、ハズれるだろうと勝手に思って(笑)。したら見事に降りませんでしたねぇ。日ごろの行いって大事らしいです :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です