2005/04/19(火)

昨日は先生と話しただけだったので実質今日からです、研究室。机とPCをいただき、設定などして。夕方からテニスして、その後少し飲んで帰ってきました。

テニスは人生2度目とか? 高校の授業でテニスはあったにはあったのですが、序盤で何度か雪に降られコートが使えず、なんとコートでテニスしたのはラスト1度のみ。それまでは体育館とかで手で打ちあったり、で誤魔化してたので、やってないようなもんです。しかもそれも3年以上前の話。
バドミントンやってたのでそれが出るというか。勝手が違うというか。でも楽しかったです。

「やる気あるコが入ったと聞いた」と先輩に言われました。えー、いつの間にそんな話に。(–;; いや、やる気はあるけども。能力がついてかない。勉強しよ…(とか言ってみる)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です