2005/04/11(月)

今日から授業が始まったらしいです。すっかり忘れてました。授業取る気ゼロだったので、まだまだ春休み気分。朝から夕方までバイトなんぞしておりました。

バイト後は成績表を取りに大学へ。途中で学校帰りの弟に出会い変な気分になりつつ。気になる獲得単位数ですが(成績はもはやどうでも良い)、無事卒業単位揃うメドが立ちました。卒論の単位足せば揃います。良かった良かった。これで授業取らずに済みます。
面白そうなのあったら授業取っても良いかも、と思ったんだけど科目名見た限りはあまり無さそうな気配。

口内炎ができてしまって笛が吹けませんでした。(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です