2005/04/09(土)

ほんとに休みです。何も予定がない。こういう日がたまにあると良いですねぇ。あまりの予定の無さに(半ば故意に空けた日ではありますが)、ふらっと演奏会に行こうかと思ったくらい。結局行ってないけど、N響を聴きに行こうかなぁとか。行けば良かったかなぁ。でもNHKだったし。

午前中は部屋の片付け。予定がないととりあえずこれになります。午後はふらっと笛吹きに部室行って。最近なかなか調子が良い。気がする。

なんか部室で話してるときに「私ももう若くないからさー」と口走ったら「いや、先輩若いですって」というようなことを言われました。2人くらいに。しかも1人は「私より若いですよ」って。いやいや私のが年上じゃん!とか思いつつ。まぁ、要は若いっつぅか幼いんです。

話がまた演奏会に戻りますが、もう3週間近く行ってないのでそろそろ行きたいです。しかしこの時期って演奏会少ない? 来週の今日も夜暇人なので何か演奏会ないかと探してみたけど、ないっぽい。なかなかうまくいかない…つぅか、暇だから演奏会行くって何か変だよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です