2005/04/05(火)

ピアコンの本番でした。入学式後のやつなので、弟が聴いていたはずなのですが、何だか後ろの方の席で見えなかったとか何とか。まぁピアノで隠れるしなぁ。出来はまぁまぁ。良くはないけど、練習量考えたらこんなもんだろうなぁ。

お花見しつつの昼食の後は少し笛吹いて研究室をちょろっと見に行きました。したら見学に行こうと思った研究室とは違うところの見学に行ってしまい、しかも時間がなくなってお目当てのところは見れず…。まぁ同じグループ(?)の研究室の話聴けたから、一応良しとしよう。雰囲気は同じ感じらしいし。
明日はすずかけ台へ行きます。

バイト先で中学の友達に会いました。一月くらい前からいるのに今更会うなんて。違う部署とは言え、なんで今まで気付かなかったんだか。

バイエルン国立場管弦楽団のマラ3のチケットのプレオーダーの申込みが始まります。しかしプレオーダーで当たると1300円くらい余計にかかるのです。チケットの値段考えると誤差の範囲な気がしますが…。うーん。(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です