2005/03/01(火)

バイトでした。今日は某高校に出向き、新入生の採寸をするお仕事…のはずだったのですが、私は実際には採寸せず記録係でした。楽で良かったけど。

夕方に久々に地元の眼科へ行き、そのまま部室へ。また目が悪くなったらしく、度が強くなってしまいました。(–;;

練習は家でもできるんだけど、いつも吹いてる部屋は響き過ぎてワケ分からないので、あんまりよろしくないのです。やっぱ練習は部室か講義室じゃないとキツい。

なんだかすごい眠いです。珍しく頭痛までしてます。今夜はさっさと寝るとしよう。明日もバイトあるし。練習もあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です