2005/02/25(金)

午前中は教習所に行こうと思ってたのですが、起きたら9時半だったので断念。いや、頑張れば学科1個くらい受けにいけたんだけど。まぁまぁ。しかし、仮免取ってからすっかり放置中です。明日こそは。

午後はレッスン。先生の家ってよく響く気がする。気のせい? それより何より、絶対あすこのメトロノームは正確じゃないと思うのですが、いかがでしょう?>フルート会の方々
アルテやったり、モーツァルトやったり。アルテは今2巻ですが、ようやく先が見えてきた。面倒なのは大体済んでるらしいです。GWくらいまでに終わらせられないかな。無理かなぁ。おさらい会の曲がさほど大変ではないので、アルテも頑張ろうかと思います。いい加減終わらせたい、ホント。

そうそう、めでたく春休み中にやるバイトが決定致しました。電話受信です。電話のバイトちょっとやってみたかったんだ。しかしまだ日程が決まらないので、うかつに予定を入れられません。困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です