2005/02/24(木)

とあるマンションの内覧会での説明員のバイトでした。なんか物凄いマンションでしたよ…何故かエスカレータとかあるし…。
説明なんか1分もかからずに終わるので、基本的にほとんどが待ってる時間です。椅子があるので座ってりゃ良いのですが、部屋が暖かくて、座ってると寝てしまうんですよ。朝6時前に起きて、暖かい部屋で、椅子に座ってるだけって、これは起きてる方が無理な話です。ホント。なので無意味に立ったりしてました。待ち疲れた。しかも17時か18時って言われてたのに、延びに延びて19時半過ぎまで待ってました…。

夜はサシ飲みです。サシ飲み久々ですねぇ。年明けに現インペクとやって以来…て一月半振りか、全然久々じゃないじゃん。そう、立川で飲んだのは初めてでした。そんなこんなで楽しかったです。お陰様でバイトの疲れも吹き飛びました :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です