2005/02/23(水)

今日は大岡山の研究室を2つ見てきました。希望調査が明日締切なのでついでに提出。別に希望調査は何だって良いっちゃあ良いのですが、それなりに迷った末にとある研究室を希望しときました(大岡山の研究室)。しかしどうなりますかねぇ。結局調整会まで分からないのです。どきどき。

昨日今日とブラ1を聴いて「そうだ、私が奏でたいのはこういう音だった」というのを思い出しました。そのお陰か今日は割と調子良かったかも。やっぱり「自分はどういう音を出したいのか」を明確にイメージできるのは重要なことですね。そんなことを実感。

夕方以降は慌ただしかったです。バイト行ったり、カテキョ行ったり、バイトの資料もらいに行ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です