2005/02/18(金)

実は今日もテストがありまして…。再び修検です。そんなわけで(やっと)めでたく仮免getでございます。しかし案の定教習所は混んでるらしく。3月1週目まで予約がいっぱいとか。しばらくは学科+空き時間にキャンセル待ちの日々です。

バイトが今日はNHKホールだったのですが、何故かサントリーに行く気満々で。駅行く30分前くらいに気付きました。良かった。危うく無駄に交通費使うところでした。

某研究室に見学に行こうと思ったのですが、手元の資料に連絡担当は秘書さんとあるのです。それは良いんだけど、その連絡先が分からない…しかもこの研究室webサイト持っていないという…。(–;) 内線は書いたります。電話しろっつぅことでしょうか。電話は嫌だ…でもアポなしはまずいよなぁ。参ったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です