2005/02/17(木)

めでたくテストが終了しました。なんか予定通り単位が取れない予感なのですが、とりあえず4年に上がる単位は揃ってるから良いや、という結論に達しました。というわけで、春休み。うちの学科は研究室配属が遅いので、約2ヶ月間休みとなります。春休みはふらっと九州を旅する予定だったのですが、教習所・バイト・練習・演奏会などで埋まりそうです。なんかもったいないけど、まぁしょうがない。それでも楽しいから良いのです。

バイトの研修がありました。したら、なんと高校の部活の先輩に会いました。超びっくりです。「なんか似てるなぁ…てゆうか本人だよなぁ…?」とずっと思ってて、したら休憩のときに向こうに確かめられました。懐かし過ぎです。しかし変わらないよなぁ。相変わらずウケる方でした。

帰りにタワレコ寄ったり。ショス11を買おうかなぁと思ったら、あんまり無いんですねぇ。5番が多いのは当然として、あと8番4番15番1番が多かったかな。11番は4枚ほどしかありませんでした。結局買って無いんだけど。

もうすぐ6が並びますね。カウンタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です