2005/02/09(水)

1日採点バイトの後、部室で少し笛吹いて、帰宅。明日2科目テストだというのに、21時半とかに帰ってきて勉強なんてやる気あるんでしょうか。明日のメニューは半導体物性と数値計算法ですが、ひたすら半導体をやってました。数値計算はやってもさっぱり分からないのが目に見えてるので、逃げつつ逃げつつ。大幅なゲタが無い限り落とすと思われるのですが、一応受けとくかな…。(–;

毎日のように採点バイト〜とか書いてる気がしますが、それも明日で終わりです。今日は記述の採点でなく一問一答式の問題の採点だったので、めちゃくちゃつまらなかったです。時間が経つのが遅かった…。明日もこれと思うと萎えます。でも明日で終わりだしいっかなぁ。しかもその後芸劇行くし!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です