2005/02/01(火)

今月21日に国際フォーラムにて「スマトラ島沖地震津波災害復興支援チャリティコンサート」があります。これがまた豪華な顔ぶれで。2000円だし行こうかなぁ…とぴあのサイトにいってみたら…売り切れてた!だって昨日発売だったのに。しかもホールAですよ、5000席。完売しちゃうんだ。あぁ、ちゃんと気合入れて買えば良かった。手に入らないと思うと行きたくなる…。

そういえば、昨日はバイトとカテキョの間に妙な時間があったので、ふらっとタワレコ行って、ふらっとマラ1のCD買ってしまいました。タワレコで試聴しながら「性能良いヘッドフォン欲しいなぁ」とか思った。やっぱりプレイヤー付属のイヤフォンだと音が割れちゃうんですよねぇ…。春休みでも奮発して買おうかしら。

今週の金曜にショス11を聴きに行きます。そんなわけで昨日くらいから11番を聴いてるのですが、これがまた良い!! ハマり中。この曲を3日後に生で聴けるなんて楽しみでたまりません。(>_<)
しかし、ショスタコはこの前15番聴きに行ったばっかりなのにまた行ける♪さすが没後30年。もしや今年は月に1度ショスタコ聴きに行くのも可能なのでは?とか。今月はあと9番も聴きに行きます。来月は8番。4月は5番。5月はまた8番があって…。いやー、楽しい年です。来年は生後100年でまた期待。1,5,8,9,11,15は今年確認してるのですが、他はまだ。7番と12番を聴きたいのですが、どこかやらないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です