2005/01/30(日)

演奏会です。珍しく大学オケ。

  • 東京大学音楽部管弦楽団@サントリー 13:30play
    • モーツァルト:歌劇「魔笛」序曲
    • シューベルト:未完成
    • マーラー:交響曲第1番

東大オケ聴いたのは初めてだったのですが、やっぱ上手いなぁ。安心して聴けるなぁ、とか思いました(またえらそうなことを)。マラ1は「すげー、ほんとにやってるよ」とただただ関心。未完成が長く感じたのは気のせいでしょうか。あんなに長い曲だったっけなぁ…何度寝そうになったやら。(–;;

夜はレッスン。年明け初。木管演奏会終わってからずーっと調子悪めだったので、待ちに待ったレッスンだったり。最初ダメだったけど、後半は前みたいに吹けるようになってました。このまま毎日コンスタントに吹けば完全復活できそうなんだけど。早速明日吹けない。明後日吹いたら元に戻ってそうで嫌だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です