2005/01/25(火)

妹と共有してるバッグがありまして。昨日は私が使って、今日は妹。この辺で察しのつく方もいらっしゃるかと思いますが…いやぁ、やられました。定期&家の鍵を抜き忘れたらしく(妹が)、持ってかれてしまった。そんなわけで今日は定期無しです。(;_;) まぁもちろん交通費は後で妹に請求するつもりなんですが。

なんでかすごく眠くて、授業で寝まくってしまった。最近は夜健康的に寝てるから、授業中はあんまり寝てなかったのに。なんだか微妙に無気力でした。気分転換に美容院でも行こうかと思ったのですが、さすがにそこまで突発的に行くのもなぁと思ってやめました。でもそろそろ行きたいなぁ。色も入れ直したいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です