2005/01/21(金)

昨夜というか今朝寝たのが4時。でも1コマあるから7時台に起きないとなぁ…と目覚ましを7:50にセットし就寝。7時半に目覚めて、ゴハン食べてるときに気付きました。
「そういえば今日休講って言ってたじゃん…」

しかし、今更寝る気にもなれずそのままぼんやり午前中を過ごしました。
そう、モーツァルトのグラン・パルティータのCDが発見されたので聴いてみたり。第6楽章:主題と変奏…これってフルート四重奏Gdurと一緒じゃないですか。なんか急に馴染みのある曲になったのでびっくりしました(最近フルート四重奏ばっか聴いてたので)。びっくりびっくり。なんか知ってる曲を違う編成で聴くと面白い。変な感じだ。

昼過ぎから実験で2時間足らずで終了。15時ですよ。でもコルドンの選曲があるので、帰るわけにもいかずとりあえず部室へ。絶不調だった2日前に吹いて以来です。でも2日空いたのが良かったのか、3時間半も吹いたのが良かったのか、今年入ってからでは一番マシな鳴り方でした。調子に乗ってきて、フランクとかさらってました。

混んだら図書館に非難して勉強でもしようと思ったのに、お陰で吹きっ放し(笑)。しかも何か自由が丘へ夜のサイクリング?までしちゃって、勉強ゼロです。あさってTOEICなのに。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です