2005/01/18(火)

研究室を決める際、希望者が溢れると取得単位数&成績で勝負するらしいです。対象となるのは3年後期までの期間。つまり今期頑張ればちょっとは希望の研究室に行ける可能性が上がるかも…というわけなのですが、ハッキリ今更な単位数&成績なので卒業単位足りれば良いかなと思っております。というわけでサクサク授業きる計画が進行中。それで空いた時間に好きな科目・興味ある科目の勉強した方が良いんです。私の気分が(笑)。
ちなみに。たまに思い出したように単位がヤバいヤバいと言ってる私ですが、4年に上がる単位はさすがに足りてます。

とある経由でMOMIXの招待券が手に入ったので、国際フォーラムへ。今日は初日でTV撮影が入ってたりしました。
ダンスです。ビラに「世界が注目したサーカス・オブ・エネルギー」なんて書いてあるから、ものすごい勢いで派手でわくわくするようなのを想像していたのですが、全然違いました。ははは。なんか観てるとせつなくなってくる感じ、神秘的な感じ。ものすごいことやってるのに、それがすごい自然な動きに見えるの。美しかった。なんだか不思議な時間を過ごしてきました。今まで接したことの無い世界だったので面白かった。
うーん、別に2枚でも3枚でもチケット手に入ったんだから、誰か連れてけば良かったかなぁ。

ところで、少し先の話ではありますが5/19にフィラデルフィア管がマラ1とドヴォルザークのVcコンをやるそうな(ソロはヨーヨー・マ)。これは行くしか無い!…しかし一番安いD席で8000円。しかもサントリーなのでD席だと確実に舞台後ろの席です。かといってC席は15000円…。(>_<) 諦めるかなぁ。でも行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です