2005/01/14(金)

教習所行って、楽譜買いに行って、練習して、バイトでした。なんてことは無い日でした。

しかし良い天気でしたねぇ。ほんとに明日雪降るの?!って何度思ったことやら。明日も教習があるので、雪降って欲しく無いんですけど…。でも何度見ても天気予報は雪ですね。(>_<) 明日はセンター試験もあるというのに。

楽譜はおさらい会でやる曲です。モーツァルトの四重奏に落ち着きました。たぶん。せっかくなので4曲とも入ってるのをゲット。この間買ったスコアと出版社をそろえたら、少し高くついてしまいました。ぐすん。でもスコアとパート譜で違うと不便だししゃーないです。今回やるのはG-durだけど、おそらくその内全曲さらいだすことでしょう。

ついでに書くとバイトは演奏会受付です。今日は会員券の継続カウンターでした。実は今日の演奏会は行くかどうか一瞬迷った演奏会だったり。中プロのソリストが好きな奏者なのです。でも作曲者は余り好きで無い…。メインのときにホールから出てく姿が見えました♪ わーわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です