2005/01/12(水)

卒研配属説明会がありました。ちょっと説明しておしまいだと思ってたら、簡単にだけど全研究室の説明があり、全部で3時間+α。回路系かデバイス系が良いかなぁと思ってるのですが、回路系の説明を見事に寝飛ばしてしまい軽くショック。まぁ、回路系はそんなに数がないので全部見学に行くつもりだし。いっか、な…。(–;;

なんとなく興味ありそうなところをチェックすると、半分はキャンパス変わってしまう所です。楽器を吹くことと演奏会に行くことは続けたいので、できればこっちが良いのですが。むむむ。時間の拘束が厳しく無いところなら、向こうになっても演奏会はいけるでしょうけど。自分で吹く機会は必然的に減るかなぁ。向こうにも楽器吹ける場所があれば良いんですが。(>_<)

今日はほんとはカテキョだったのですが、生徒が風邪を引き無しになりました。お陰で楽器を吹く時間ができたので良かった。早くおさらい会の曲決めなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です