2005/01/06(木)

冬休み明け1日目。

久々に教習所。恐いというよりは焦りました…。初めて女性教官でした。女性教官=意地悪なおばさんという偏見極まり無いイメージは崩れました。崩れて結構ですが。授業まで少し時間があったのでムラマツ寄ったり。

放課後は新年会まで暇だったので、笛吹いてました。10日振りくらいですかね。恐いので講義室へ逃げたのですが、思った程酷くなかった。けど吹いた瞬間、なんか自分が何吹いてるのか分からなかった。うまく説明できないけど、音を出しているその状態にすごい違和感を感じた。なんなんだろ。久々だから?
それにしても、さらうべき曲が無いってのもいいですね。気ままに吹いてました。

指揮者の先生主催の新年会がありました。焼肉です。よく飲みましたね。ワイン飲み初め(笑)。そう、飲み会毎にサシ飲みの約束が増えてる気がします。頑張って稼がないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です