2005/01/05(水)

SAWを観に行きたいと思っていたのですが、Yahoo!によるともう都内では池袋でしかやってないのです。しかも20:30playのみで明後日まで。今日行こうかと思ってたのですが、この時間に家にいるとちょっと池袋まで出る気はなくします。明日は新年会で行け無いし、明後日は教習です。でも学科だからズラせるっちゃあズラせるんだけど、代わりに授業サボらないと行けなくなるので…。こりゃレンタル待ちかなぁ。
ぐすん。てか行きたいならもっと早く動けって話です。

そうこうする内に今日で冬休みもおしまいです。あっと言う間でした。色々とやることはあったのに(TOEICの勉強、電気音響振動の宿題など)全然やってません。ただでさえ忙しい年末年始に何かやろうって方が間違ってますね。とイイワケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です