2005/01/04(火)

昨日の話ですが、「ハウルの動く城」を見てきました。キムタクは意外と違和感なかったですねぇ。友達とかからそう聴いてはいたけど。はっきり言って余り期待してなかったのですが面白かったです。でも最後の方が何かよく分からなかった。勢いで流された感じが…私に理解力がないだけかもしれませんが。(–;; これは原作読みたいかも、と思いました。結局読まないのがいつものパターンですが。

出して無い人から続々と年賀状が来てます。木管のコたちに優先的に書いて、書いたものから出してるのですが、まだ全然追いつきません。木管でもまだ出して無い人が…。ちゃんと出すので気長に待って下さい、皆様。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です