2005/01/03(月)

いんぺく引継ぎ…という面目で飲みに行きました。まぁそれを口実に飲んだだけですね、実際。色々やらかされ、見事にやられました。完全に自分のせいだけど。帰りに「らっきー」とばかりに座ったら、見事に1駅半(つぅか2駅)乗り過ごしました。上りの電車はもう無いし、お金も無いので、歩くしかない…。そんな話をその駅の近くに住んでる後輩にメールしたら、「チャリで送りますよ」てなわけで、ニケツしたり歩いたりで家まで送って頂いたのでした。もう頭上がらないですねぇ〜。(–;;

飲むときはオールか、帰りの電車で立つか、どっちかに限るな。とか思いました。酔っ払って失敗すると普通に凹みます。はぁ。年明けからこんなんでどうする。もう今年はこんな失敗はすまい、と誓ったのでした*1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です