2004→2005

ほんとは元日に書きたかったのですが、あれよあれよという内に日付的にはもう3日。
今日(2日)に軽く大掃除をし、年賀状書きをし、と何だか一足遅く年末気分です。
年賀状まだ書き終わって無いけど、ちょっと気分転換にツラツラとここに文章を書きます。
昨年の初めに書いた文を読むと、大して変わって無いじゃん私って感じです。
マネージに対する目標は達成できたのかな。どうなんだろう。
でも引退時にもらった後輩・同輩・先輩たちからのメッセージを読むと、
私なりに役割は果たせたのかなという気がします。良い1年だったんでしょう。
でも私の2004年に対して漢字をあてるとするならば、「悩」か「迷」でしょうね。
今まで本気で悩んだことってほとんどなくて。
悩んだとしても「悩むのも面倒だからもう悩むの止めよう」で済む程度の悩みだったのですよ。
悩むことはあっても迷うことは無かった。
ところが今年は「悩むの止めよう」で済まない悩みが多く、何度も気が滅入りました。
今まで悩まなかったツケでしょうかね。その節は色んな人のお世話になりました。
まぁ、そん中で自分も成長したんだろうと勝手に信じることにします。
さて、2005年。とりあえず思いつく目標その他としては、

  • 自動車免許を取る
  • 院試合格
  • お金を節約する
  • 規則正しい生活
  • 現時点のフルートの実力を維持する(できれば向上)

てなところでしょうかね。やりたいこととしては、

  • 着付け習いたい
  • 民族系(?)の服を着たい
  • 独り旅したい

て感じ。
民族系って、まぁそれっぽいやつですよ。アジアンな感じのロングスカートとかね。
随分前から「着てみたい」と騒いでるのですが、未だ試せて無い。今年こそは。
着付けも和服を着る度に言ってますねぇ。

今年はサークル引退してるし、4月には研究室所属だし。
今までに無い1年になるのは間違いなくて、ちょっとわくわくします。不安もありますが。
自分を磨く為にいろいろ頑張ってみよう…てのがテーマ。テーマ?(笑)
て感じです。
あー、もうこんな時間じゃん!年賀状どうすんの…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です