2004/11/27(土)

集合が午後だったのでゆっくり8時起床。家で音出ししてから行こうと思ってたのですが、団長杯集計のためのデータ入力したり、準備したりしてる内に時間が無くなりました。

まぁ本番のことは別に書くので省略。

撤退からレセまで少し時間があったので、聴きに来てくれた高校の友達が夕飯食べに行くのについてきました。「私は食べないけど」とか言いながら。したら行った店は普通に居酒屋で「0次会だ0次会」と言われながら、生中を頼まれてしまいました。まぁ頼まれたら飲まないとってわけで、1人先に飲んでたのでした。(–;;
レセはまぁいつもの感じですね。色んな人と撮ったけど、なんか後から見たらビール瓶持ってる率がめちゃくちゃ高いんですけど、私(笑)。某方と2人してらっぱしてるのとか。いやー、ほんとアホですね。でもさほど飲んでませんねぇ、今日は。
レセの後は講義室でノンアルコールでだべってました。もちろん朝まで。なに話したっけー?て感じですが、楽しかった。なんだかんだ言ってこの学年で良かったかなぁと思う。

朝帰るときに誰かが「もう全員集まることもないわけか」と言ってたけど、そういえばそうなんだなぁ。全然そんな気がしない。そりゃそうか。もう少しすると実感してくるんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です