2004/11/24(水)

ついに最後の分奏が終わりました。セクリの仕事もあとは木管演奏会を残すのみ(これが重いんですが)。分奏終わったら「1年間ありがとうございました」て言われました。冗談半分(じゃないかしら?)でも嬉しいものです。でもまだ早いよー。木管演奏会もあるんだよう。しっかし、あと3日で冬定です。最近こればっかり書いている。でも頭の中こればっかりなんですよ。サークルない生活とかホント考えられないんですけど…。

とか思いに耽ってばかりもいられません。明日はテストx2、明後日は実験レポート提出。どれもやばいです。大変大変。(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です