2004/11/18(木)

今日は本当なら全奏ですが、講堂が使えないため管分奏に切り替え。なぜかやたらと褒められ変な気分でした。あとステリハやって、全奏2回やったらもう本番です。ついに10日を切ってしまいました。どうしよう。どうしようもないけど。や… 続きを読む 2004/11/18(木)

今更 Summer Concert

かれこれ3ヶ月も前の話…。ほんとに今更ですが、でもやっぱり書いておこうと思って。 というのはやっぱりソロが成功したからなんですが。カルメンの間奏曲…朝の二の舞になるかと思っていたのに…てか前に書いたように本番のソロは&#… 続きを読む 今更 Summer Concert