2004/11/15(月)

自宅の最寄駅に着いたのは8時半でした…のに、次の電車は8:16発快速。そんなわけで(珍しいことでもありませんが)、電車が遅れてたのでした。朝だって新宿までは30分程度なのに、今日は50分かかりました。今日はそれなりにやる気だったのになぁ(でも最初から遅刻する気だったけど)。

明日は集積回路設計基礎論のテストです。終わったらゆっくりできるかと思いきや、今度は実験レポートです。定演前日提出のため、早めにやり始めないとやばいのです。そろそろテンパってくる時期です。笛をゆっくり練習する時間がなくて、焦るばかりです。明日は午後いっぱい自由に時間が使えるので、ちょっとは練習できるかな。焦っても良いことはないので、まぁいつも通りマイペースを保とう。

今月ももう半分終わったのかぁ。はやいなぁ。はや過ぎるよ。だって定演まであと12日だよ。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です