2004/11/09(火)

演奏会です!

  • 都響@サントリー 19:00play
    • ベルク:Vn協奏曲「ある天使の思い出のために」
    • マラ1めちゃくちゃ楽しみにしてたのです。今週末提出のレポートのことはとりあえず忘れて行ってまいりました。

ベルクは良く分からなかったです。よく分からない曲だなぁ…と思ってる内に終わりました(でも寝ていたわけではない。ちゃんと全部聴けました、奇跡的に)。

何せ今日は前プロ何かすっかり忘れるくらいメイン目当てです。そりゃそうです。なんたってマラ1! やっぱり生は良いです。大興奮でした★ この曲ってもう出だしからしてわくわくします。o(>_<)o 楽しいったらない。実はプロオケのを聴きに行くのは初めてでした。またどっかやらないかなぁ。したらまた行っちゃうだろなぁ。1楽章のFlソロすごい好きです。あの小鳥のさえずり…なんでしたっけ?実際。大好きな曲を聴いててまた泣きそうになってしまった。

今月は自分の本番も含めると、週1ペースで演奏会です。全部で4回。次も楽しみです。やっぱり演奏会行くのは止められません。吹くのと同じくらい聴くのも好きですから。

いや、やっぱり自分で吹く方が良いかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です