2004/04/01(木)

今日から新1年生の健康診断です。というわけでまた勧誘活動が始まるわけですが。フルートはどうやら1人確定です。良かった良かった。あとFg,Obも1人ずつくらい確定するともうすっかり安心なんですが。いやClもだけどClは勝手に入るだろうという予想。とか言いながらうちの代はClゼロなのであんまり油断もできません。うーん、どうなることやら。

全奏はラデツキー代吹き、式典の曲、だったので何てことも無く終了。式典は昨年Piccで今年1stなので、あと2ndをやれば全パート制覇です。自分の入卒業式があるから数的には余裕だけど2ndをやる機会があるかどうかが問題。まぁ別に全パート制覇なんてしなくて良いけど。

全奏後はお花見をやりました。月曜にもやったのに…とか思いつつ参加。月曜はほぼうちの学年でしたが、今日はOBばっかでしたね。現役は私含め1.5人てとこですか。0.5人て謎ですね。雨がぽつぽつ降ってきてお開きになりました。その後は部室で話してました。お酒入ってるとさすがに楽器は吹けません。部室で〜とか言うと泊まり?て勢いですが、遠さの割に終電が遅いのでちゃんと帰ってまいりました。

部室出た頃とか、地元の駅ついた頃は雨の降りは普通だったのに、家着く直前でいきなり強くなって参りました。ジーンズ洗い立てなのに。ぐすん。しかも家着いた途端にまた普通になるしね。まったく。

読響のマラ1は絶対行こうと思っていたんですが、なんとチケット完売したらしい。ベト7&マラ1じゃあそりゃ完売もするか…。(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です