2004/03/30(火)

Microsoft主催の"the Student day"というイベントへ行きました。Visual Studio .Net 2003がもらえるっつう特典に惹かれて行ったのですが、結構楽しかったです。途中うとうとしつつも。

Imagin Cupソフトウェアデザイン部門の予選大会決勝がありました。日本上位3チームだから、もっと個性的なのが出てくると思ったらそうでもなかったです。なんて失礼な。でもすごいなぁ、と思いました。
VSもらったし久々にまたプログラミング再開してみようかとも思いました。けど、春休み終わったら時間がなくなるからなぁ。無理っぽいな。 ;(

夜はチェンバロ&チェロ合わせがありました。なんか吹いてたらすぐ疲れちゃって汗びっしょり。あすこの部屋が暑かったのかな。なんだったんだろう。部室帰ってから練習しようと思ったら、またすぐ疲れちゃって30分とかしか吹いてません。自覚してないけど疲れてるのかな。なんなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です